

年齢不詳肌は首元から!

年齢を感じやすいところと言えば?そう、デコルテですね。スキンケアケアは万全、法令線なんて影もない♪という人でも、意外と見落としがちなのが、首から胸元までのデコルテライン。姉レディにデコルテケアはまだ早い?とお思いの方、年齢不詳のアラフォー、君島十和子さんや平子理沙さんを見よ!彼女たちの現在は、20代からのエイジングケアの賜物です。で、最近使ったデコルテケアで好印象だったアイテムがこちら!画像はAneCan ビューティBlogからご覧くださいランコム レネルジー モーフォリフト R.A.R.E. ネック クリーム 51g ¥10,500繊細なデコルテ周りを、なめらかで引きしまった肌に導いてくれるクリームです。こっくりリッチなテクスチャーで、夜のケアで使用すると、翌朝しっとりとなじんだ首もとにハリ感が感じられます♪うっとりとするような華やかの香りも、ケアの喜びをかき立ててくれて◎。また、これから年末から年明けにかけて、ドレスアップしてのお出かけの機会が多くなるシーズン。ヘアをアップにした時、カレが思わず見惚れる首元を手に入れるためにも、日頃のデコルテケアは欠かせません。10年後、同世代に差をつけるのはデコルテケアですよ?!(AneCan.TV担当 K) ]]>
写真入りで本文を見る
[関連記事]うっとりクリームで冬準備!粉吹きレベルの乾燥は、"擬似肌"で乗り切る!オーガニックで癒す、過敏な季節の乾燥肌。
AneCan ビューティBlog
雑誌AneCanのコスメライターが選ぶコスメ情報はこちらから!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cretan

Author:cretan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
