スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫の可愛さは万国共通? 世界遺産で暮らす猫たちの日常[動画有り]

キュートで愛くるく、時に思慮深く哲学的な表情を見せる猫たち。そんな心癒される猫たちの姿は、もちろん日本だけでなく世界中の至るところで見られます。たとえ世界遺産だって猫にとっては街の路地裏と同じ。悠々自適に暮らしているんです。世界遺産に暮らす猫たちには、どんなドラマがあるのでしょうか…?





『世界遺産の猫たち/Cats of the World Heritage』(発売元:シンフォレスト/税込み3990円)



12月10日発売のDVD『世界遺産の猫たち/Cats of the World Heritage』は、8カ国16カ所の"世界遺産"に暮らす猫たちの日常に密着した作品。荘厳な景観の世界遺産をバックにしてたたずむキュートかつ聡明(?)な猫たちの姿が見られるんです。今回は、登場する猫たちをほんの少しご紹介しましょう!





リスボン(ポルトガル)の路地裏にて。ここから見える景色が好きなんです…





ポルト(ポルトガル)の石畳の路地を我が物顔で歩く猫。だってワタシの街ですもん…





トレド(スペイン)の白猫。小雨混じりなので、濡れないように…と。





ドゥブロヴニク(クロアチア)の猫。今日も波止場で漁師の仕事を眺めて過ごしますねん。





コトル(モンテネグロ)の城壁に守られた旧市街にて。本日もいたずらして追っかけられるのである。





アマルフィ(イタリア)の海岸通り。散歩してるんです。フフフン。





コルフ島(ギリシャ)にて。のんびり日光浴中です。何か用ですか?





メテオラ(ギリシャ)の奇岩群にて。修道院のそばで生活するのだ。



【予告編◆『世界遺産の猫たち』(猫の楽園 第3弾 最終章)】





アメショ、アビシニアン、ロシアンブルー…などなど、世界中の色々な種類の猫たちが今や日本でもおなじみになりましたが、このDVDに登場するのは、そういった純血統でなく、いわゆる雑種の猫たち。世界遺産の風景の中で、どこにでもいるごく普通の猫たちの日常が何とも癒されます。気になった方はチェックしてみては?関連記事

対人関係に疲れたそんな貴女に! 人見知り克服DVD『ミテルだけ』の新作は女性の癒しがテーマ[動画有り]
ちょっとどいてくれるかな…? 階段でバトルを開始した猫たち[動画有り]
猫なで声で「あぶな?い」と話すネコ[動画有り]
11匹の猫が同時に“釣られる”瞬間[動画有り]
車のワイパーのようにしっぽを振るネコ![動画有り]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cretan

Author:cretan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。