スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤西仁の主演映画「BANDAGE」の前売り券、完売続出

赤西仁が映画初出演にして初主演を飾り、音楽プロデューサーの小林武史が初メガホンをとった「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日公開)の劇場前売り券が11月21日に発売され、売り切れが続出しているという。配給の東宝によれば、発売初日で約7万枚が売れ、完売する劇場も続出。同社配給の実写作品としては、前売り券の発売当日の売り上げが過去最高を記録した。現在、急ピッチで増刷が行われており、12月上旬には再び完売した劇場窓口にも並ぶという。

・「BANDAGE バンデイジ」フォトギャラリー

さらに、劇中で赤西演じるボーカリストのナツが率いるバンド「LANDS」による主題歌CD「BANDAGE」も25日に発売。9万枚を超える初日売り上げを記録してオリコンデイリーチャート1位を獲得した。CDに封入されている応募はがきに、前売り券についてくるステッカーを貼って応募すると、抽選で1400組2800人が来年1月19日に都内で行われる、一夜限りのスペシャルライブ「LANDS: LAST LIVE」に招待されるという連動企画も行われている。

「BANDAGE バンデイジ」は、90年代のバンドブームを背景に、バンド活動の中でさまざまな苦悩や葛藤を抱えながらも成長していく若者たちの姿を描いた青春音楽ドラマ。主演の赤西は今回の事態に、「ありがとうございます。とてもうれしいです。感謝しています。映画の中のLANDSも楽しんでください!」とコメントを寄せ、小林監督も「友人からのメールで、劇場で前売り券が売り切れているところもあるとも聞いています。今の段階でバンデイジが主題歌も含めてこれだけ浸透し始めたことを素直にうれしく思います。ありがとうございました」と喜んでいる。

【作品情報】
・BANDAGE バンデイジ

【関連記事】
・eiga.com映画ニュース 赤西仁、初主演作「BANDAGE」完成に「待ちくたびれた」
・eiga.com映画ニュース 北乃きい、ニセ美輪明宏に本気で恐怖!「ポケモン」アフレコ会見
・eiga.com映画ニュース 岡田将生、溝端淳平にライバル心メラメラ!?「ハルフウェイ」初日

(C)2010「BANDAGE」製作委員会
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cretan

Author:cretan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。