

小池徹平「『カワイイ』と言われるのはやっぱりうれしい」


ネットでの書き込みを元に実写化された映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』(現在全国公開中)で主演を果たした俳優の小池徹平(23)。童顔で人気を集める彼だが、自分ではそのことをどう思っているのだろうか?

 「『かわいい』っていってもらえること自体はうれしいです。『キモイ』なんて言われるよりずっといい」。なるほど、たしかにその通りだ。ただ、それゆえの苦労もあるようで...「ドラマ『ごくせん』の時には、不良役なのに中々迫力が出なくて悩みましたね。でも怖いだけじゃない自分だけの不良像を作ろうと思ったら楽しくできた。」

 そんな彼は、現在放映中のドラマ『おひとりさま』(TBS系)で草食系男子の女子校教師を演じている。年上の同僚教師・観月ありさに翻弄される役どころはまさにイメージぴったりに思えるが、「草食系男子のキャラクターをつかむのは難しい! 自分自身は草食系でないので、役柄をつかむのに苦労しています」と小池くん。「イメージでは『かわいらしくて爽やか』と思ってもらえることが多いけど、実際に会った人には『意外に男っぽい』と言われます」このあたりが女性のハートをつかむ秘訣なのだろう。
・MORE
・みうらじゅんの人生相談「ほんのいちれい」
・極上男子DICTIONARY 小池徹平(MORE VOL.1 INDEX)
・「シワ」から始める、必勝!エイジングケア(MORE VOL.1 INDEX)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cretan

Author:cretan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
